

世界樹の迷宮4 伝説の巨神

世界樹の迷宮4の発売が発表されてから早一月・・・

いえ、二月でしたっけ?三月だった気も・・・

まぁともあれ発表されました、「世界樹の迷宮4 伝説の巨神」
                   公式ページ

まぁ予想通りの3DS発売、システムの変更も大きそうですので

世界樹3.5的なことにはならなさそうです。


まだまだ発表されている情報が少ないのはなんともいえないもやもや感があります。

例えば職業、発表されているのは7種類ですが、前作で前機種の

世界樹の迷宮3では10+1種類でしたので

更に何種類かプラスされると思われます。予想では13・4、期待では16ですかね。

とはいえ職業を増やせば増やすほど可能性が広がり

可能性が広がれば広がるほど探索簡略化の穴が出来たり、単純に難易度が下がったり

なんて事も考えられますので、10人以下に抑えるとも考えられたり・・・

まぁこういう事は想像するだけ無駄だったりします、大人しく情報を待ちましょう。


やはり現在の情報で一番のネックはモンスターの3D化でしょうか。

存外やってみると何時間もしないうちに気にならなくなりそうですが、

私みたいな懐古主義的(ゲーム限定)な一面を持っていたりすると

前情報で警戒して中古狙い、なんて事もあったりするかもです。

それはともかく、絵を一枚描くのと3Dモデルを作るのとどちらが大変なのでしょう?

3Dの方が大変そうな気がしますが、やっぱり3Dの方が迫力出るんでしょうかね?


それともう一つ、迷宮が複数個あるそうです。

メインの迷宮+サブの迷宮って感じでサブが何個かあるって感じなんでしょうかね。

それともメインもサブも複数個なのでしょうか?後者っぽい気がします

ともあれ、「なんで海洋上陸先で探索できないんだ!」という

3の惜しまれポイントが解消できそうでホクホクですね。

一部画像にはその迷宮を守る超大型FOEの姿も。

ていうかでかすぎですねコレ、勝てる気しませんよ、・・・まぁいつも通りですけどね。


そんな感じで7月5日発売予定です。

値段は希望小売価格6279円、初回特典に特製ブックレット付きサントラです。

コレはもう予約して買っちゃうしかないですね!



3DS本体は最悪世界樹を買ってから考えるってスンポーですね!

第1071回「クレープの中身は何が好きですか?」

第1071回「クレープの中身は何が好きですか?」


クレープね、ふふ、大好物ですよ。なんたって甘党ですからね。


しかしながら食べる回数は少ない、だって高いんですもの

男一人で食べるのがちょっといやとかじゃあ無いのが私のダメな所だと思います。


さて、中身、中身ですかぁ・・・前述の通りあんまり食べないから

よくわからないんですよねー。

しいていえばチョコが入ってるのじゃないとダメかな、ってところでしょうか?

チョコの甘みとクレープの甘みがマッスルドッキングするのがいいですよね。


ですのでおかずクレープは私の中では論外です、食べたこと無いですが。

クレープは甘いおやつなんだい!って感じで

なんとなくもったいない気もしますしね。


ぬぅ、なんだかちょっと食べたくなってきたなぁ

後日食べに行きましょうかね。

第1069回「カレーのお肉、何を入れる?」

第1069回「カレーのお肉、何を入れる?」


カレーのお肉、カレー、唯一作る料理がカレーなのですがそれだってもう半年以上

作った記憶がございませんね。いやはや怠惰怠惰。

ともあれ、カレーのお肉に何をいれるか、ですか・・・。

そういえば関西と関東では普段入れるお肉が違うそうで。

なんでも関西は牛肉、関東は豚肉だそうです。

私のすんでいるところは関西ですのでもちろん普段は牛肉ですが、

牛肉オンリーというわけでもなく、別に豚肉を入れても鶏肉を入れてもOKだと

思っておりまする。

ただ、私自身のお肉に対するランク付けは牛肉>豚=鳥ですので

気分が向いたとき以外は基本的に豚や鶏のみのカレーというのは食べないですかね。

しかし自分で作るとき、材料があれば牛肉と豚肉、牛肉と鶏肉、みたいな混合カレーを

作る可能性というのはあったりします。一度に二三度おいしいですからねー。


しかし関東の皆様は基本豚以外無しだそうで。

これを気に牛肉、入れてみてはどうでしょー。

スーパーでシチュー用として売られているモノを使いますよ。関東のスーパーにも

置いてありますのでしょうか?置いてなかったら・・・頑張ってくださいw

調子に乗っちゃダメーwwwwwwwwwwww



んでんでんでーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

君にぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあげるぅwwwwwwwwwwww

最初のオウバラァンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

第952回「コタツ、いつまで出してる?」

第952回「コタツ、いつまで出してる?」


ネタ無いし久しぶりにトラバ。

コタツですかー、私は寒がりですので年中出しておきたいのですが

家の人が直しちゃいますので・・・

まぁ大体6月くらいまででしょうか、それでも遅い方ですかね?


それにしてもコタツっていいですよね、電源を入れてなければひんやりですし

入れればぬくぬく、年中コタツでも全く問題ないですね。

もうこれだけ万能ならいっそ普通の机なぞ販売せず全てコタツにしてしまえばいいんじゃないでしょうか?

重要な会議もコタツの中で、一つコタツの下、皆の意見もきっとまとまることでしょう。

ですから世界コタツ化、みんなで推奨していきましょう!
黒ねこ時計 くろック E01
カウンター
プロフィール

RVW

HN:RVW
twiter:sia_craua
こんにちは、RVWです。
ゆったりだるだるな男の子です。
暇な子ですので気軽にご連絡を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2掲示板
ブロとも一覧

無気力な律動

放置場所

How To Become A "Pink Hacker"
リンク
FC2ブックマーク
