

天装戦隊ゴセイジャー

ゴセイジャー。

作業中にちょくちょくと見ています。

作業中ですのでほとんどラジオ状態です。仕方がないのだ、シンケンジャーが面白すぎたのだ・・・。

家族の魂を人斬りに使うわ地獄を味わいたいという理由で地獄を呼び出そうとするわ

早く殺してくれという悲鳴をあげさせるとのたまうわ・・・外道衆マジ外道。


さて、シンケンジャーは置いておいて

ゴセイジャーはシンケンジャーの大人のお兄さん向けからズガンと対象年齢を落とし

レギュラーキャラに少年を入れたりギャグ的な要素が多かったりしますね。

ところでゴセイジャー、ちょっと雑魚扱いされすぎです。

お前達には関わってる暇は無いと見逃されたことが何回あったことやら・・・。

超天装(スーパーモードみたいなの)にならないと見向きもされない、憐れすぎる・・・。

ともあれ私としては対象年齢が低すぎてちょっと燃えないので

すでに次回作希望です。すいませんすいません。

仮面ライダーオーズ視聴

オーズ1話視聴。

メダルで変身っていうのはアリだと思います。

メダルみんな大好きだからね、大人も子供も。

でも肝心のオーズ自信がなんというか・・・中途半端?

ヴィジュアルには慣れますけれど第一印象でビビッとこないと

一番好きっていうのにはなりにくいですよねー。

タカートラーバッターっていうのはちょっとなかなか受け入れがたい・・・

Wみたいにシンプルだったり響鬼みたいにイケてるといいんですが

中途半端なヴィジュアルは厳しいですねー。


メダル入れるのに手間取りすぎて悠長に見えるのは

気のせいでしょうか・・・?

まぁ今後に期待ですねー。

今週もライダー

シンケンジャー編後半でした。

シンケンレッドの動きがシンケンジャー本編とは違ったのはやはり

監督の違いとかなんでしょうか?まぁそれはいいのですが


あいかわらずというかなんというかブレイドの扱いが酷い(汗

敵に回される主人公とかもうホント酷いw


来週はRXだそうで、予想外もいいところ、ディケイドはどこまで行きたいんだろうか・・・



相変わらず内容のないことこの上ないなぁ・・・

全仮面ライダー集結!

仮面ライダーディケイドが次回でヒビキに入り、それが終われば

物語も後半へというところでしょうか?

そんな中新しいディケイドの映画が発表、内容は全ライダー集結!

仮面ライダーディケイド
 オールライダー対大ショッカー


ついにやっちゃいました、昭和も集合というカーニバル。

私は昭和ライダーの世代ではないのでありますが、正直

興味は津々です、お金があれば初代の1話から見ていきたい位には。

多分気分的な問題で映画館に行くことはないでしょうがDVDくらいは

レンタルしたいものです。


時に、映画の内容はどうなるのでしょう?

他の人が止まって見えるようなスピードで動いちゃうカブト勢、

大型の物が飛んだり走ったりしちゃう響鬼、電王、キバ(キバはあまり知らないけど)

それ以前に2、30年ぶりくらいに復活するライダー達の処遇

2時間程度で納めるのはちょっとキツイ気がしますが・・・

まぁ蓋を開けねば分からぬと言うことで・・・

仮面ライダーディケイド

ディディディディケイド!(挨拶)

ディケイドも555に入りこれでクウガ、キバ、龍騎、ブレイドに続いて5つめでしょうか、

5/9ということは世界を巡るのは後編にさしかかったあたりですかね。

話数30程度という話ですがこの調子でいけば19話で巡るのは終了ですね、

ラスト10話辺りはディケイドオリジナルの敵と今までのライダー達で組んずほぐれつ、

といったところですかね、もっとクウガを!


新オリジナルライダー、ディエンドだそうで。

その圧倒的に排熱能力が高そうなデザインは前衛的すぎると言わざるを得ませんが、

いつかそれにも慣れてしまう日がくるのでしょうか?いや、ない気が・・・

なんにしても次回(てか今日の朝)が楽しみですね。
黒ねこ時計 くろック E01
カウンター
プロフィール

RVW

HN:RVW
twiter:sia_craua
こんにちは、RVWです。
ゆったりだるだるな男の子です。
暇な子ですので気軽にご連絡を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2掲示板
ブロとも一覧

無気力な律動

放置場所

How To Become A "Pink Hacker"
リンク
FC2ブックマーク
