

初あっぷ

イラストの初アップになります。

今回ラフと鉛筆画です。出来のよいモノでもありませんので、

見ていただけるならさらっとどうぞ。さらっと。

koyuki0906

こちらはケロロ軍曹の小雪さん?とドロロさん?です。

実はケロロ軍曹あまり知らないのですが、学校のサークル展示会用にと

描いていました。結局不参加で流れたのでブログに載せることに。

現在saiにてペン入れ中でございます。色つきもそのうち載せるかもデス。

eiki0906

こちらは東方の映姫様、鉛筆画です。

saiでちょっと調整入れましたが角度修正と周りのゴミ取りぐらいなもので、

ちょっと目をこらして周りを見てみると消しゴムを入れた痕が分かると思います。

鉛筆画ですので中に消しゴムはほとんど入れておりません。

こちらは適当に愛しの映姫様が描きたかっただけの産物でございます。

色をつける予定はございません。加筆もないと思います。加筆するくらいなら

新しく描いた方がいいかな、と思うので。


一応こんな感じです。なにかご意見、ご感想のコメントを頂ければ喜びます。

別に絵に関することでなくてもいいです。いいのか。

なんにせよ適当にやっていきます、よろしくお願いします。
黒ねこ時計 くろック E01
カウンター
プロフィール

RVW

HN:RVW
twiter:sia_craua
こんにちは、RVWです。
ゆったりだるだるな男の子です。
暇な子ですので気軽にご連絡を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2掲示板
ブロとも一覧

無気力な律動

放置場所

How To Become A "Pink Hacker"
リンク
FC2ブックマーク
