

変ゼミ感想

今回は「変ゼミ(著TAGRO)」でございます

↓これ
変ゼミ

変態が集う、というか変態を集めてる(?)大学のゼミ、変態生理ゼミナールを舞台にした漫画です。

内容は単純明快、変態生理ゼミナールの生徒が日々を過ごしていくというもの。簡単ですね。

帯にて西尾維新先生ほどのお方が「馬鹿な、変態しかいない・・・!」とのたまう程の漫画、

いったいどんな変態が・・・と期待して買いました。

ホンモノじゃないですか。

やってることも変態を通り越して犯罪者に両足をつっこんでるような方々ばかり、あまりにも

危険すぎる漫画です、よく発売許可したなと思いましたよホント。


実はブログ書くまで知らなかったのですが、「変ゼミ」の前に、「変態生理ゼミナール」という作品が

あったらしいのです。突発で買ったので情報0でしたよ。

でも「変ゼミ」から買っても問題は無いと思いますよ、実際私は問題を感じてはいませんし。

まぁ内容は大問題ですが。

そんな「変ゼミ」、もし買いたいなと思う方がいらっしゃるなら覚悟はしてください。

体調を崩されても当方責任は負いかねますよ☆


                      ・・・・いやほんとに
黒ねこ時計 くろック E01
カウンター
プロフィール

RVW

HN:RVW
twiter:sia_craua
こんにちは、RVWです。
ゆったりだるだるな男の子です。
暇な子ですので気軽にご連絡を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2掲示板
ブロとも一覧

無気力な律動

放置場所

How To Become A "Pink Hacker"
リンク
FC2ブックマーク
