

無意識下

友人一人と旅行に出かけ、途中でわかれて町中を歩いて宿に戻っていると

長身のゲイがあらわれました。ギャグみたいに肩に担がれ連れ去られた先は温泉でした。

温泉は檜で、湯船に足湯が隣接しているという謎構造。

湯船にはゲイ、私、貧乳のほっそりした女の子が浸かっていました。

そう、その温泉は混浴だったのです。

洗い場にも何人か貧乳の女の子がいました。

湯船の女の子に何度か話しかけてみましたが、無愛想なのか会話はできませんでした。

その後しばらくして湯船から女の子が出て行きました。ちょっと恥ずかしそうにしていたのが印象的でしたね。



そんな夢を見ました。

ああ、はいはい、深層心理ね、知ってます。
黒ねこ時計 くろック E01
カウンター
プロフィール

RVW

HN:RVW
twiter:sia_craua
こんにちは、RVWです。
ゆったりだるだるな男の子です。
暇な子ですので気軽にご連絡を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2掲示板
ブロとも一覧

無気力な律動

放置場所

How To Become A "Pink Hacker"
リンク
FC2ブックマーク
