スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もオカリナを吹く予定はない



今知った、別にアフィつかわなくてもブログにアマゾン検索and画像添付機能がついてたんだね。


「今日もオカリナを吹く予定はない」(著:原田源五郎)

高校生のムッツリスケベな主人公はある日、学校で小学生みたいに小さいことで有名な井波に

才能がある、という理由で部活に勧誘される。

部活の名前は「オカルト大好き部」、略してオカリナ部。

怪しさ全開の部活に半ば強引に入れられた主人公のエビマヨ(命名:井波)は、

その部で井波が普通の人には見ることの出来ない謎の敵「死角」を破壊して回っていることを知るのだった。


というお話。ジャンルは非正統派学園異能力バトルだそうです。

バトルモノとは言い難い雰囲気の作品ですが。

さてこの作品、1巻を名前に惹かれて中古で買ったのですが、なかなか良い出来の作品だと思います。

特に何が良い、といえばいいのか正直困るのですが、あえて言えば雰囲気でしょうか?

何か軽い雰囲気で、何か荒唐無稽な雰囲気でというような感じ?ほめ方がわかりません。

とはいえ、好きな作品であることに間違いはないです。光る一点モノといった感じではなく、

好きになれるおやつといった感じ、1巻を読んでみて気に入れば2巻3巻と買ってみるのはいかがでしょう。
スポンサーサイト
黒ねこ時計 くろック E01
カウンター
プロフィール

RVW

HN:RVW
twiter:sia_craua
こんにちは、RVWです。
ゆったりだるだるな男の子です。
暇な子ですので気軽にご連絡を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2掲示板
ブロとも一覧

無気力な律動

放置場所

How To Become A "Pink Hacker"
リンク
FC2ブックマーク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。