スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方神霊廟

というわけで東方の最新作です><

[同人PCソフト]東方神霊廟 ~ Ten Desires.[同人PCソフト]東方神霊廟 ~ Ten Desires.
()
Array

商品詳細を見る


例大祭辺りから1ボスがとんでもねぇと評判になっていた作品。

夏コミから一月、ショップにも出回るようになり、地方の人々も楽ちん購入が可能になりました。


まだ一回のみプレイというところなのですが、気付いた所なんかを書かせていただきたいと思います。

まず難易度、個人的な見解なのかも知れませんが、地霊殿以降、前作の風神の簡単さが

嘘のように難易度が上がり、駆け出しシューター達をボコボコにしてきました。

そして今回、更に上がるのかと思われてた難易度も一旦落ち着いた感じがいたします。

わかりやすく言うと、ひっさしぶりにプレイしたにもかかわらずノーコンティニューで6ボスまでいけたー

って感じです。

ちなみに地霊は気合い入れてもギリ5ボス付近だったことを考えればマイルドな難易度になったかと思います。

風神録は初見6ボス撃破というシリーズ屈指の簡単さから地霊の難易度は

本当になにがあったし、と言わざるをえないレベルのあがりっぷりでした、今思い出してもないわ~という感想。

話がそれました。

さて、今回スペルプラクティスモードが復活していました、永夜抄以来でしょうか?

コレも加わり、神霊の難易度も更に簡単になるかと思います。

スペルプラクティス、お手軽でいいんですよねぇアレ、私は好きだったりします。

一部スペルには全難易度攻略でオーバードライブという、ルナ越え難易度が味わえるそうで

いやはや、少しワクワクしてきます。


一周した程度じゃこんな感じの情報しか絞り出せませんでした><

でもまぁなかなか楽しめそうだぜ・・・!ってな感じはします、頑張ってみましょう。



ダークソウルのせいでまた積むことにならなければよいのだが・・・
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : サブカル

黒ねこ時計 くろック E01
カウンター
プロフィール

RVW

HN:RVW
twiter:sia_craua
こんにちは、RVWです。
ゆったりだるだるな男の子です。
暇な子ですので気軽にご連絡を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2掲示板
ブロとも一覧

無気力な律動

放置場所

How To Become A "Pink Hacker"
リンク
FC2ブックマーク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。