スポンサーサイト


今期のアニメ

とりあえず見た分だけ


ポケットモンスターベストウィッシュ

今まで見ていなかったのですが新タイトルになったのを機に見てみることに

ちょっと前までの事は分からないのですが2,3年前と比べると明らかに

雰囲気が変わっていて面白いです、まさかロケット団が飛ばないとは・・・

ちょっとコミカルさが減ってたりするので、対象年齢が上がったのかもしれません。

なんにせよ楽しかったです。


GIANT KILLING

青年誌のような静の雰囲気がする作品。

対象年齢の高い作品が好きな人にはツボかも、私は結構好きな感じ。

まだまだ展開が無いので何とも言えませんが、この雰囲気を保てれば良作かな、と。


スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター-

前作は一切見ていなかったのですが今作からでも大丈夫かも、という雰囲気

このテのは中盤以降が盛り上がるので今の段階ではなんとも、まぁ悪くはないです

ゲームで使っていたキャラクターが出てくる、というのも不思議な気分ですねー。


パンティ&ストッキング with ガーターベルト

前情報では結構楽しみでした。

ただふたを開けてみるとキャラは邪道でストーリーも邪道、王道モノかなと思っていただけに

肩すかしをくらったような気分ではありました。

ていうかヒロインが男狂い、一話で糞まみれってアレすぎる・・・。

まぁ今後に期待です。


えむえむっ!

えむでキモイ主人公が殴られるお話?

まぁ一話しか見てないのでそれしか言えないです。スタッフがSかMか書いていたのは

斬新でしたね。


もっと To LOVEる-とらぶる-

前作を見てなry

原作の絵柄をちょっと変えてアニメ化したらこうなる、というくらいそのまんまでしたね。

原作が悪くないので褒め言葉です。

流石地上波、光ディフェンスがすごかったです。



といった感じ、参考にもならない一言感想な気がします。

まぁ受ける印象なんて人それぞれですので見るのが一番速いとは思います。

百聞は一見にしかずと言いますしね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぇ、ポケモンってそんな名前なんですね。。びっくりしました。ぁ、初めまして。。グレ太郎です。

初めまして。


まったくもって今期と関係ないですがオカルト学院を見始めました><
黒ねこ時計 くろック E01
カウンター
プロフィール

RVW

HN:RVW
twiter:sia_craua
こんにちは、RVWです。
ゆったりだるだるな男の子です。
暇な子ですので気軽にご連絡を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2掲示板
ブロとも一覧

無気力な律動

放置場所

How To Become A "Pink Hacker"
リンク
FC2ブックマーク
