スポンサーサイト


近況でも

すげぇ!一ヶ月くらい更新してない!

こんにちは、RVWです。

最近は宅建とジムと動画漁りでろくすっぽ絵も描いておらず、

ネタらしいネタもない毎日が続いております。

いえ、少しは描こうとは思ってるんですが、絵の才能のなさとか

背景全然描けないだとかでうんざりしているのかもしれません。


さてさて、ジムに通っている私は

5,60分ほどトレーニングをし、お風呂に入り施設を出るというスタンスをとっております。

更衣室のすぐ上にお風呂があり、更衣室で裸になってそのまま浴場に向かう人もいるのですが、

たびたび掃除のおばさんを見かけるのです、普通に。

おいおい、ちょっと待ってくれよジョニー。異性の更衣室に飛び込むとか普通に犯罪だろ。

そう叫びたい気持ちに駆られます。

というかですね、女子更衣室におっさんが清掃に入ったりしたら普通に会社ごと潰れるレベルですよ?

男女平等とか言っちゃってるくせに男子更衣室はOKなんですかね!?

書いててちょっと腹たってきました。

おばさんもおばさんで気にしないから、的なスタンスですよ。

だったらあっしだって気にしないから、とか言いながら女子更衣室入りたいっつー話ですよ!

うん、今のは忘れてください。

ともあれ不愉快に感じる人がいるのだからその辺り気にしていただきたいのですがね

草食系男子とかなら悲鳴上げてるレベルですよ。草食系男子はジムとかあんまり来ないかもしれないですが。

大体女性は男女平等の意味間違えてますよ、女性の権利主張=男女平等だと思ってます、男性女性平等が

男女平等でしょう、区別はともかく差別はいけませんよ、ですから・・・等と書いていくと

それだけで記事3本分は出来るので割愛。まぁちょっと腹立ったなってお話。

こんなこと言うと「女々しい」とか言われるんだろうなぁ、完全に差別だよ・・・。


んでサウナです、サウナ。

毎度入っているのですが私、負けず嫌いなのです。

具体的には人が出ないと出たくないのです、特に先に入っている人。

で、私は虚弱体質。相手は筋肉質なお兄さん。

結果:勝負に勝って死にかけた。

うん、倒れかけた。こういうところで無駄なド根性はいらないと自分でも思います。

まぁサウナ自体は気持ちいいです。適度なら良いものだと思います。


トレーニング内容は筋トレとかです、特筆すべき事がないです。


まぁそんな感じのジムに通ったりする毎日なワケです。

人様よりは楽な生活ですが私には結構キツめな気がする生活かと。

まぁとりあえずは宅建合格を目指していきまっしょいって話です。

近況報告でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ステキな出会いがあったんだねo(^▽^)o
黒ねこ時計 くろック E01
カウンター
プロフィール

RVW

HN:RVW
twiter:sia_craua
こんにちは、RVWです。
ゆったりだるだるな男の子です。
暇な子ですので気軽にご連絡を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2掲示板
ブロとも一覧

無気力な律動

放置場所

How To Become A "Pink Hacker"
リンク
FC2ブックマーク
