fc2ブログ

全仮面ライダー集結!

仮面ライダーディケイドが次回でヒビキに入り、それが終われば

物語も後半へというところでしょうか?

そんな中新しいディケイドの映画が発表、内容は全ライダー集結!

仮面ライダーディケイド
 オールライダー対大ショッカー


ついにやっちゃいました、昭和も集合というカーニバル。

私は昭和ライダーの世代ではないのでありますが、正直

興味は津々です、お金があれば初代の1話から見ていきたい位には。

多分気分的な問題で映画館に行くことはないでしょうがDVDくらいは

レンタルしたいものです。


時に、映画の内容はどうなるのでしょう?

他の人が止まって見えるようなスピードで動いちゃうカブト勢、

大型の物が飛んだり走ったりしちゃう響鬼、電王、キバ(キバはあまり知らないけど)

それ以前に2、30年ぶりくらいに復活するライダー達の処遇

2時間程度で納めるのはちょっとキツイ気がしますが・・・

まぁ蓋を開けねば分からぬと言うことで・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック E01
カウンター
プロフィール

RVW

HN:RVW
twiter:sia_craua
こんにちは、RVWです。
ゆったりだるだるな男の子です。
暇な子ですので気軽にご連絡を

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
FC2掲示板
ブロとも一覧

無気力な律動

放置場所
リンク
FC2ブックマーク